DSでリメイクきたー!
魔装機大好きだった当時は猿のようにプレイしたのう。
オリジナル魔装機いっぱい出てきたり
究極改造したら守護精霊ランクアップするとか
ネオグラ様のBGMがArmageddonだと思ってたらダークプリズンでガッカリとか
えぐい話が結構多かったりとか
第3次も真っ青のルート分岐っぷりで全こんぷするのえらい苦労したりとか
ゼツマシンの+が元のHP10倍になってて無駄に硬えとか
はいはいジョグジョグ・・・おいちょっとそんなの乗って出てくんなよとか
超強化プレシアのくるみ割り人形でヴォルクルス屠ったりとか
色々思い出深い
話やシステムは良かったんだが
難易度が異様に高かった気がする。
(特に第1章クライマックス辺りの死霊軍団やタイムリミットミッソンは何回やり直したか
しかも終盤になるほど気配察知しないでお願い・・・チラッ!・・・!?ゲーで
リセット連発だったのがそのまんまだと
今やる気力たぶん-50なので
結論:ウェンディは俺の嫁
魔装機大好きだった当時は猿のようにプレイしたのう。
オリジナル魔装機いっぱい出てきたり
究極改造したら守護精霊ランクアップするとか
ネオグラ様のBGMがArmageddonだと思ってたらダークプリズンでガッカリとか
えぐい話が結構多かったりとか
第3次も真っ青のルート分岐っぷりで全こんぷするのえらい苦労したりとか
ゼツマシンの+が元のHP10倍になってて無駄に硬えとか
はいはいジョグジョグ・・・おいちょっとそんなの乗って出てくんなよとか
超強化プレシアのくるみ割り人形でヴォルクルス屠ったりとか
色々思い出深い
話やシステムは良かったんだが
難易度が異様に高かった気がする。
(特に第1章クライマックス辺りの死霊軍団やタイムリミットミッソンは何回やり直したか
しかも終盤になるほど気配察知しないでお願い・・・チラッ!・・・!?ゲーで
リセット連発だったのがそのまんまだと
今やる気力たぶん-50なので
結論:ウェンディは俺の嫁
コメント