余りお金をかけずに的な。
とりあえず準備として
バルカン召喚
ハイド
テレポ
辺りは用意しておく。
メダル1枚だし。
使い切らなければ浮くし。
ランドマインも引いてればグッド。
まあ、露天で買えたりする。
ただでさえ本体能力が低いのに
何も準備しなかったらまったく動けない。
強化してたら話は別だが。
まー、相手も準備してなかったら動けるけど。
戦闘開始したら頭数だけ増やす。
回復・足止め・フィニッシュ用等、用途が明確な傭兵は
時が来るまで召喚しない。
さもななら適当に5,6体出しても緊急で呼び出せるキャパは
余裕で余ってる。
JOKERはさっさと呼ぶ。
アタリを引いたら、等級Up→イリュージョン(あれば)
戦闘開始後、攻めるか待つかは味方に合わせる。
迂闊な動きは死に繋がるってへびーあむずが言ってた。
待ちゲーになったら遠慮なくバルカン畑。
攻める場合はタイミング合わせる。
交戦したら、速攻で相手召喚から狙う。
足止め系>バルカン>回復系>>>>超えられない壁>>>>その他
開幕はまだHP減ってないので。
まあ、この辺は状況によるが。壁は揺るがない。
バルカンを狙う場合は、硬いので状況見ながら。
とにかく頭数を減らした方がいい場合も多い。
相手本体に関してはフルボッコ状態になったら加わる感じで。
単品で殴っても大したことない。
バルカンは順次置いていく。
カモフラもあれば隣に置くとウザイ。
さもなランドマインは地味に強い。
スタンや眠りに比べて、スキルは撃てる分
それらに比べて足止め効果時間が長い。
とりあえず準備として
バルカン召喚
ハイド
テレポ
辺りは用意しておく。
メダル1枚だし。
使い切らなければ浮くし。
ランドマインも引いてればグッド。
まあ、露天で買えたりする。
ただでさえ本体能力が低いのに
何も準備しなかったらまったく動けない。
強化してたら話は別だが。
まー、相手も準備してなかったら動けるけど。
戦闘開始したら頭数だけ増やす。
回復・足止め・フィニッシュ用等、用途が明確な傭兵は
時が来るまで召喚しない。
さもななら適当に5,6体出しても緊急で呼び出せるキャパは
余裕で余ってる。
JOKERはさっさと呼ぶ。
アタリを引いたら、等級Up→イリュージョン(あれば)
戦闘開始後、攻めるか待つかは味方に合わせる。
迂闊な動きは死に繋がるってへびーあむずが言ってた。
待ちゲーになったら遠慮なくバルカン畑。
攻める場合はタイミング合わせる。
交戦したら、速攻で相手召喚から狙う。
足止め系>バルカン>回復系>>>>超えられない壁>>>>その他
開幕はまだHP減ってないので。
まあ、この辺は状況によるが。壁は揺るがない。
バルカンを狙う場合は、硬いので状況見ながら。
とにかく頭数を減らした方がいい場合も多い。
相手本体に関してはフルボッコ状態になったら加わる感じで。
単品で殴っても大したことない。
バルカンは順次置いていく。
カモフラもあれば隣に置くとウザイ。
さもなランドマインは地味に強い。
スタンや眠りに比べて、スキルは撃てる分
それらに比べて足止め効果時間が長い。
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