やってくれたな最終防衛システム

長年の謎
Q.はたして本当に女神ひとりで倒せていたのか

A.ぜんぜんだめでした

やっぱりな!

これ見られただけでも買った甲斐あったわ。





アポロンのきたぞきたぞを
ちゃんと平仮名のままにしておいてくれたのに愛を感じて

そして結論が出た。





2周目はGB版で。
忠実って言う事はそういうことで
追加要素は個人的にはどうでもよかったからなあ・・・。


いや、いいゲームでしたよ?

コメント

nophoto
通りすがりのAmia。
2009年10月1日7:42

あのテキストの忠実な移植の仕方はSaGa2を愛していないと出来ない業だと思ふ。サントラで聞くとまたいいBGMだなぁと思ってしまいます。リンとお玉と♀mobのけしからんさ加減とか、久しぶりに「グラフィックの進化ってすげーよなー」と思ったゲームでした。2周目は攻略本でてからにしようと思ふ(サブイベントとかmobの変異種とかいろいろ試したいので)。

Uraki
2009年10月1日11:56

>>通
いい仕事だったマジで。
でも所々男女区別されてたりして
モンスターが女系の時とかしっかり女言葉になってるのはフイタ。

BGMは単品で聴いてもピンと来ないんだけど
一回ゲームやってからだと、情景が浮かんでいいよね。
両方大事です。

>リンとお玉と♀mobのけしからんさ加減とか、久しぶりに「グラフィックの進化ってすげーよなー」と思ったゲームでした。
そっち方面かよwww
でも妖精系と蛇女系はベネ。

サブイベントはホントに
テキストの差とテンポの悪さが目立って
やる気おきないなーという。

nophoto
通りすがりのAmia。
2009年10月1日20:40

あ、グラフィックの進化で肝心なの忘れてた。
カイのバトルハンマー。

Uraki
2009年10月2日5:22

>>通
あれはシュール過ぎるwww

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索