小さくまとまってるけどしっかりした作り。
500円ならいいや。

あれ、4800円のゲームより楽しいのはなんでだろう・・・


スコア稼げよおらーと全力で主張してるのと
敵、弾、ショットの感じがなんかぱっと見ジャッジメントシルバーソード思い出すな。
携帯機だからかな。

でも金塊ジャラジャラで全然別ゲーでした。
エスプかこれw

それにしても全然縦シューいけるなDS。
まあnanostrayで解ってたけど。

コレが買えるならWi-Fiにも繋がるはずなので
スコアランキングを満喫できるってのもいい組み合わせだ。
俄然やる気が(出るんじゃないですか?俺はほどほどにしとくけど・・・

DSiの十字キーが死んでるのだけが残念だが。
皆条件一緒か。





そして超ヌルゲーでした。
クリアするだけなら。

多分STG?何ソレな人もとりあえずショットボタンさえ押していれば
ワケ解らん内にクリアできちゃうだろうってな難易度。

所謂弾幕シュー補正でめがっさ小さい辺り判定に
時間経過・得点アイテム取得で増加するゲージ制で実質無制限(MAX3ストック)のボム。
しかも食らいボムオート発動搭載。
ボムったら周辺の敵弾は得点アイテムに変換。

し、死ぬ要素が無い・・・だと・・・

っていうのが一周目。
文字通りEASYであった。






んがしかし稼ぎに走るとEASYがNORMALに。
弾溜める→ボムを撃つ→回収→溜まってる弾にボム→回収→たmr
の繰り返しが何だかEveryExtendっぽい。

能動的に敵弾に突っ込んでボムを消費していくので
繋ぎをミスってゲージ回収し損ねるとあっさり落ちる。

ショットを撃てばいいが、突き詰めると
やばい状況ほどボムで稼げるという結論。

というわけで慢性的にゲージ不足で
頼むオートボム発動してくれ!(チラッ

巧い人はそんな事ないのかなー。



更にBtypeは文字通りMANIAC過ぎて1周できないんだが・・・
レーザーが型にはまったときの爽快感はAtype以上なだけに
練習して稼ぎまくりたいところだ。





1周8面ボス3体で10分位で終わるけど
中身つまってて短い時間でトライしやすい。
稼ぎ要素の御蔭で繰り返し遊べる品。

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