とりあえずAtypeであぁ無情
2009年9月3日 ゲーム小さくまとまってるけどしっかりした作り。
500円ならいいや。
あれ、4800円のゲームより楽しいのはなんでだろう・・・
スコア稼げよおらーと全力で主張してるのと
敵、弾、ショットの感じがなんかぱっと見ジャッジメントシルバーソード思い出すな。
携帯機だからかな。
でも金塊ジャラジャラで全然別ゲーでした。
エスプかこれw
それにしても全然縦シューいけるなDS。
まあnanostrayで解ってたけど。
コレが買えるならWi-Fiにも繋がるはずなので
スコアランキングを満喫できるってのもいい組み合わせだ。
俄然やる気が(出るんじゃないですか?俺はほどほどにしとくけど・・・
DSiの十字キーが死んでるのだけが残念だが。
皆条件一緒か。
そして超ヌルゲーでした。
クリアするだけなら。
多分STG?何ソレな人もとりあえずショットボタンさえ押していれば
ワケ解らん内にクリアできちゃうだろうってな難易度。
所謂弾幕シュー補正でめがっさ小さい辺り判定に
時間経過・得点アイテム取得で増加するゲージ制で実質無制限(MAX3ストック)のボム。
しかも食らいボムオート発動搭載。
ボムったら周辺の敵弾は得点アイテムに変換。
し、死ぬ要素が無い・・・だと・・・
っていうのが一周目。
文字通りEASYであった。
んがしかし稼ぎに走るとEASYがNORMALに。
弾溜める→ボムを撃つ→回収→溜まってる弾にボム→回収→たmr
の繰り返しが何だかEveryExtendっぽい。
能動的に敵弾に突っ込んでボムを消費していくので
繋ぎをミスってゲージ回収し損ねるとあっさり落ちる。
ショットを撃てばいいが、突き詰めると
やばい状況ほどボムで稼げるという結論。
というわけで慢性的にゲージ不足で
頼むオートボム発動してくれ!(チラッ
巧い人はそんな事ないのかなー。
更にBtypeは文字通りMANIAC過ぎて1周できないんだが・・・
レーザーが型にはまったときの爽快感はAtype以上なだけに
練習して稼ぎまくりたいところだ。
1周8面ボス3体で10分位で終わるけど
中身つまってて短い時間でトライしやすい。
稼ぎ要素の御蔭で繰り返し遊べる品。
500円ならいいや。
あれ、4800円のゲームより楽しいのはなんでだろう・・・
スコア稼げよおらーと全力で主張してるのと
敵、弾、ショットの感じがなんかぱっと見ジャッジメントシルバーソード思い出すな。
携帯機だからかな。
でも金塊ジャラジャラで全然別ゲーでした。
エスプかこれw
それにしても全然縦シューいけるなDS。
まあnanostrayで解ってたけど。
コレが買えるならWi-Fiにも繋がるはずなので
スコアランキングを満喫できるってのもいい組み合わせだ。
俄然やる気が(出るんじゃないですか?俺はほどほどにしとくけど・・・
DSiの十字キーが死んでるのだけが残念だが。
皆条件一緒か。
そして超ヌルゲーでした。
クリアするだけなら。
多分STG?何ソレな人もとりあえずショットボタンさえ押していれば
ワケ解らん内にクリアできちゃうだろうってな難易度。
所謂弾幕シュー補正でめがっさ小さい辺り判定に
時間経過・得点アイテム取得で増加するゲージ制で実質無制限(MAX3ストック)のボム。
しかも食らいボムオート発動搭載。
ボムったら周辺の敵弾は得点アイテムに変換。
し、死ぬ要素が無い・・・だと・・・
っていうのが一周目。
文字通りEASYであった。
んがしかし稼ぎに走るとEASYがNORMALに。
弾溜める→ボムを撃つ→回収→溜まってる弾にボム→回収→たmr
の繰り返しが何だかEveryExtendっぽい。
能動的に敵弾に突っ込んでボムを消費していくので
繋ぎをミスってゲージ回収し損ねるとあっさり落ちる。
ショットを撃てばいいが、突き詰めると
やばい状況ほどボムで稼げるという結論。
というわけで慢性的にゲージ不足で
頼むオートボム発動してくれ!(チラッ
巧い人はそんな事ないのかなー。
更にBtypeは文字通りMANIAC過ぎて1周できないんだが・・・
レーザーが型にはまったときの爽快感はAtype以上なだけに
練習して稼ぎまくりたいところだ。
1周8面ボス3体で10分位で終わるけど
中身つまってて短い時間でトライしやすい。
稼ぎ要素の御蔭で繰り返し遊べる品。
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