意外とダム使わないなあ。
水を溜めるのに結構時間を食うからなあ。
上級職が使えるようになったよ!
サブキャラ全部離脱イベントスルーしてやったぜふはは。
離脱されると対応した上級職取れないからな・・・。
ブースターが光るね。
魔法広域化でら○ぞうふぁいやー全体化TUEEEEEEE
く○ぎぶりざーどが第5ダンジョンの敵に効きまくる。
何気にガードナイトのリジェネレイトアサルトの効果も全体化?
魔法なら何でもありかこいつ。
爆弾魔は武器がドロップ限定だが、デフォで横一列攻撃。
でも砲撃手の方が武器買えるし、デフォで全体攻撃だし?
あれ?
コックは後ろに控えさせるとMP気にしなくて済みそう。
毎ターン一桁HPMP回復。
職人派生は一通りほしいな。
がちむち→大工
しょた→コック
ニート→鉱山夫
侍びば裸族。
槍の人は後衛からでも威力が落ちない中距離物理火力。
でも結構居るんですよそういう人・・・。
現時点での強編成は
侍・ガードナイト・ブースター・ウィザードと
砲撃・ヒーラー後適当。えー。
砲撃単体で機能するからなあ。
おとなしそうに見えて腹黒。
第4は装備に気をつけつつ
攻めた方の逆側入り口からタイミング見て最大放水。
流せと言わんばかりの配置ですぜ旦那。
第5になると敵の沸きがやばいぜ・・・
世界樹の迷宮の20Fみたいだ。
相変わらず節目節目の忙しさが楽しい。
あえてゲートを残して更に楽しい2度おいしい。
水を溜めるのに結構時間を食うからなあ。
上級職が使えるようになったよ!
サブキャラ全部離脱イベントスルーしてやったぜふはは。
離脱されると対応した上級職取れないからな・・・。
ブースターが光るね。
魔法広域化でら○ぞうふぁいやー全体化TUEEEEEEE
く○ぎぶりざーどが第5ダンジョンの敵に効きまくる。
何気にガードナイトのリジェネレイトアサルトの効果も全体化?
魔法なら何でもありかこいつ。
爆弾魔は武器がドロップ限定だが、デフォで横一列攻撃。
でも砲撃手の方が武器買えるし、デフォで全体攻撃だし?
あれ?
コックは後ろに控えさせるとMP気にしなくて済みそう。
毎ターン一桁HPMP回復。
職人派生は一通りほしいな。
がちむち→大工
しょた→コック
ニート→鉱山夫
侍びば裸族。
槍の人は後衛からでも威力が落ちない中距離物理火力。
でも結構居るんですよそういう人・・・。
現時点での強編成は
侍・ガードナイト・ブースター・ウィザードと
砲撃・ヒーラー後適当。えー。
砲撃単体で機能するからなあ。
おとなしそうに見えて腹黒。
第4は装備に気をつけつつ
攻めた方の逆側入り口からタイミング見て最大放水。
流せと言わんばかりの配置ですぜ旦那。
第5になると敵の沸きがやばいぜ・・・
世界樹の迷宮の20Fみたいだ。
相変わらず節目節目の忙しさが楽しい。
あえてゲートを残して更に楽しい2度おいしい。
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