僕が一番巧くダムを流せるんだ
とりあえずダム出たよダム。

いきなり3000流したら

「しばらく流すな」

って御達しが!おいィ?

水が貯まるまでしばらく待ってね!だってそりゃそうか。






書き忘れs
インターフェイス面が微妙、と良く見るが
確かに一部のシーンで、カーソルのフォーカスが何処にあってるかわからない。

とか

決定できてるのかいまいち判りにくかったりする時が。

研究所や生産の時に顕著かな。


でも、メニュー周りは殆どタッチとキーどっちかだけでも大丈夫な作りになっていて
ストレスを感じなくて済むから由。
慣れか。

戦闘中の操作は、逆にタッチの方が直感的且つ操作しやすい作り。
キー派はえーめんどーってなるかもしれませぬな。





軽く攻r

21坑道でねばれ。


正確には

21坑道突入したら、ある日系が出るまでサブイベントこなしつつ
13坑道の探索で装備や素材を稼いでおけば楽になりそう。
Lvも上がるし。
金も入る。
装備も勝手に揃う。
そして施設も増築可能。

そうしておけば、サブキャラをすべて仲間にできる。はず。




接頭語「鋭い」は+が付いたときの伸びも
デフォルトよりいい予感。

鋭いロングソード+4が攻撃力なんと17(すっぴん+無しでは6)
しばらく装備要らないんじゃねーのこれ。
マクサさんが120とか連発するんだが・・・。

13坑道探索で、ロングソードははいて捨てるほど手に入るから楽に作れるしなあ。

接頭語「鮮血」は何%なんだ?目に見えて効果がないんだが。。。




MP消費系クラスは基本的に広場待機させておけば
毎回全快で挑めるはず。

探索は職人入れておけば鉱石ざくざく。
財宝探索任務でも発見してくれる素敵っぷり。
面子はシーフ・ポーター・職人+お好みでヒーラーか物理火力。
意外とシーフが強いので、火力は要らんかも。
魔法系は、連続戦闘で間違いなくMP尽きるので微妙。


シーフは後衛においとけ!



キャラモーションが長い攻撃は急いでる時には不利。
学者のアクティブアナライズとか最悪。





粘りに粘ってたら
早く攻略しろよヴォケがって言われたお。。。

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