僕が一番巧くダムを流せるんだ
2009年4月30日 ゲーム
とりあえずダム出たよダム。
いきなり3000流したら
「しばらく流すな」
って御達しが!おいィ?
水が貯まるまでしばらく待ってね!だってそりゃそうか。
書き忘れs
インターフェイス面が微妙、と良く見るが
確かに一部のシーンで、カーソルのフォーカスが何処にあってるかわからない。
とか
決定できてるのかいまいち判りにくかったりする時が。
研究所や生産の時に顕著かな。
でも、メニュー周りは殆どタッチとキーどっちかだけでも大丈夫な作りになっていて
ストレスを感じなくて済むから由。
慣れか。
戦闘中の操作は、逆にタッチの方が直感的且つ操作しやすい作り。
キー派はえーめんどーってなるかもしれませぬな。
軽く攻r
21坑道でねばれ。
正確には
21坑道突入したら、ある日系が出るまでサブイベントこなしつつ
13坑道の探索で装備や素材を稼いでおけば楽になりそう。
Lvも上がるし。
金も入る。
装備も勝手に揃う。
そして施設も増築可能。
そうしておけば、サブキャラをすべて仲間にできる。はず。
接頭語「鋭い」は+が付いたときの伸びも
デフォルトよりいい予感。
鋭いロングソード+4が攻撃力なんと17(すっぴん+無しでは6)
しばらく装備要らないんじゃねーのこれ。
マクサさんが120とか連発するんだが・・・。
13坑道探索で、ロングソードははいて捨てるほど手に入るから楽に作れるしなあ。
接頭語「鮮血」は何%なんだ?目に見えて効果がないんだが。。。
MP消費系クラスは基本的に広場待機させておけば
毎回全快で挑めるはず。
探索は職人入れておけば鉱石ざくざく。
財宝探索任務でも発見してくれる素敵っぷり。
面子はシーフ・ポーター・職人+お好みでヒーラーか物理火力。
意外とシーフが強いので、火力は要らんかも。
魔法系は、連続戦闘で間違いなくMP尽きるので微妙。
シーフは後衛においとけ!
キャラモーションが長い攻撃は急いでる時には不利。
学者のアクティブアナライズとか最悪。
粘りに粘ってたら
早く攻略しろよヴォケがって言われたお。。。
いきなり3000流したら
「しばらく流すな」
って御達しが!おいィ?
水が貯まるまでしばらく待ってね!だってそりゃそうか。
書き忘れs
インターフェイス面が微妙、と良く見るが
確かに一部のシーンで、カーソルのフォーカスが何処にあってるかわからない。
とか
決定できてるのかいまいち判りにくかったりする時が。
研究所や生産の時に顕著かな。
でも、メニュー周りは殆どタッチとキーどっちかだけでも大丈夫な作りになっていて
ストレスを感じなくて済むから由。
慣れか。
戦闘中の操作は、逆にタッチの方が直感的且つ操作しやすい作り。
キー派はえーめんどーってなるかもしれませぬな。
軽く攻r
21坑道でねばれ。
正確には
21坑道突入したら、ある日系が出るまでサブイベントこなしつつ
13坑道の探索で装備や素材を稼いでおけば楽になりそう。
Lvも上がるし。
金も入る。
装備も勝手に揃う。
そして施設も増築可能。
そうしておけば、サブキャラをすべて仲間にできる。はず。
接頭語「鋭い」は+が付いたときの伸びも
デフォルトよりいい予感。
鋭いロングソード+4が攻撃力なんと17(すっぴん+無しでは6)
しばらく装備要らないんじゃねーのこれ。
マクサさんが120とか連発するんだが・・・。
13坑道探索で、ロングソードははいて捨てるほど手に入るから楽に作れるしなあ。
接頭語「鮮血」は何%なんだ?目に見えて効果がないんだが。。。
MP消費系クラスは基本的に広場待機させておけば
毎回全快で挑めるはず。
探索は職人入れておけば鉱石ざくざく。
財宝探索任務でも発見してくれる素敵っぷり。
面子はシーフ・ポーター・職人+お好みでヒーラーか物理火力。
意外とシーフが強いので、火力は要らんかも。
魔法系は、連続戦闘で間違いなくMP尽きるので微妙。
シーフは後衛においとけ!
キャラモーションが長い攻撃は急いでる時には不利。
学者のアクティブアナライズとか最悪。
粘りに粘ってたら
早く攻略しろよヴォケがって言われたお。。。
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