PSP天外2くりあ+
2009年4月15日 ゲームご丁寧にEDでクリアタイム教えてくれるとは!
35時間でやんしたー。
かなり楽しめたなあ。
+
demo kuso siyou desita.
とりあえずエミュで動いてるっぽいのだが
天外2のセーヴデータは、エミュを電プチしたりして終わらせると消える。
ソフリはおっけい。
エミュ内のデータを残したければ
エミュの進行状況そのものをメモカにセーヴする必要がある。
それを行えるのは、メニューからエミュを終了させる時のみ。
要は、宿屋で記録しただけじゃセーヴされないよ!
って話、めんどい。
まあメモカセーヴはいつでも可能で、しかも終わらせた場面から開始可能ときた。
事実上の中断セーヴになるので?(とってもエミュ仕様ですね!)
善いやら悪いやら。
ほぼ常時スリープの俺に隙は無かった。
でも充電切れたらアウトは怖いんだがなー。
フリーズもアウト。
基本的に、不慮の事故に弱すぎる仕様。えぐい。
と、いうところ意外は概ね
ストレス無くプレイ可能・・・?
いやいやまあ解像度には目を瞑るようん。PSPだし。
ズーム・・・ぼやける
フル・・・おかしい
結局オリジナルが一番である。
ロードは地方マップ切り替え以外では感じなかった。
ってこれは元々ある仕様だからむしろ好し。
PSP版についてはこんなもんで。
以下やってない人間の個人的メモ雑感がつらつら続くかもしれない。
35時間でやんしたー。
かなり楽しめたなあ。
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demo kuso siyou desita.
とりあえずエミュで動いてるっぽいのだが
天外2のセーヴデータは、エミュを電プチしたりして終わらせると消える。
ソフリはおっけい。
エミュ内のデータを残したければ
エミュの進行状況そのものをメモカにセーヴする必要がある。
それを行えるのは、メニューからエミュを終了させる時のみ。
要は、宿屋で記録しただけじゃセーヴされないよ!
って話、めんどい。
まあメモカセーヴはいつでも可能で、しかも終わらせた場面から開始可能ときた。
事実上の中断セーヴになるので?(とってもエミュ仕様ですね!)
善いやら悪いやら。
ほぼ常時スリープの俺に隙は無かった。
でも充電切れたらアウトは怖いんだがなー。
フリーズもアウト。
基本的に、不慮の事故に弱すぎる仕様。えぐい。
と、いうところ意外は概ね
ストレス無くプレイ可能・・・?
いやいやまあ解像度には目を瞑るようん。PSPだし。
ズーム・・・ぼやける
フル・・・おかしい
結局オリジナルが一番である。
ロードは地方マップ切り替え以外では感じなかった。
ってこれは元々ある仕様だからむしろ好し。
PSP版についてはこんなもんで。
以下やってない人間の個人的メモ雑感がつらつら続くかもしれない。
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