戦争で撃ちまくって、どうみてもフィニッシュが範囲攻撃だと思って
意気揚々とモンスマ行ったら痛い目を見たUrakiさんです。
おはようございます。


おいィ?オーク一匹にしか当たらないんだが?
事前に一匹にしか当たらないとわかっていれば反抗もできますが
わからない場合手の打ち様が遅れるんですわ?お?


これあれじゃないの遥か古のブレイク複数HIT現象なんじゃね?
ただ、あれに比べて異常に複数に当たりやすいとは思うが。

少なくとも回線の存在しない相手に当たると、即座に判定は消えるっぽいね。
ダウンとかもそうかなあ。


ああ、あと当身のカウンター攻撃も複数HIT確認した・・・が
1回の当身に同時に複数攻撃が飛んできて、全部がそれぞれに返ったのか
1回のカウンターが複数の相手に当たったのかは

いまいちわからん。


コメント

nophoto
通りすがりのAmia。
2009年4月2日21:45

フェンサーでのmobはフラッシュで引き撃ちがいいんじゃないかすぃら。

Uraki
2009年4月3日1:59

>通
実は相手がのけぞらないとフラッシュは硬直が大きすぎる。
更に範囲に見えて、単に3HITがばら撒かれてるだけなので通常三連打と大差ないよ!

ペネ安定ですたい・・・

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