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FEより軽いから撮れるかな?って思ったら撮れた。
編集めんどいのでノーカットCM抜きで・・・


落ちまくります。
アイラヴ地面。
適当に飛ばしてね。



拠点のマップに入る経路が二つあるので
固定砲台で守りやすい方を固めつつ
空中戦で時間稼ぎ出来る方に行ってみた、が
中盤は時間稼ぎにもなってるか怪しい。

IGは頑張ってストールと行きたいところだが
加速前に落ちてるからどうしようもねえ。

なんというPL。
ポータルの上にバリ(AG)が乗って、撃ちまくってくるしな!





一応上層>中層>下層と徐々に戦闘しながら下がってるので
全体で見ればかなり、足止めは出来たはずなんだけど。




思う存分空中戦がしたかっただけというのは内緒。



だってもう一方の経路はデススターの通路みたいになってんだもん・・・
ルークはよく避けたよあの弾幕。




まあ、防衛成功したからいいよね。
結局敵は拠点に触れる事すらかなわず。

うーん
これでいいのかバランス。

ちなみに逆も然り。
攻守はランダムだから
勝敗も今の所ランダm

更に目標もランダムだから
目標首都横とか鬼畜な場合も・・・。


めんどいけど声出さないと
中々突破出来そうにないのう。





38で覚えたBUFFスキルで、本来4連のミサイルが6連になった。
というか、流石にこれだけの大人数で連射するとサーカスっぽいが
如何せん機体の方がサーカスできないので、見せ場も何もあったもんじゃあない。

IGの最大加速なら並のミサイルより速いので
ちょっとは耐えるが・・・
バレルロール(無敵回避)が連続不可のディレイ3秒と終わってる性能。
ディレイ0にするスキル覚えるまでは、我慢我慢の道程よ。






曲はカプコン横STGのアレ。
SFCはよく遊んだけど、ゲーセンのは無理。
カプコンのアーケードは本当に初心者にやさしくない。


このゲーム、システムとしてmp3プレイ機能付ってのが
解ってるジャーマンスープレックス。


他には573の名作横STGのⅢとか聞きながら。結構合うんだ。
アレもSFCはよく遊んだけど、ゲーセンのは以下略
573のアーケードも以下略

コメント

nophoto
Tanoki
2009年2月16日17:39

ナイス選曲すぎる

Uraki
2009年2月18日18:30

>たのきっつぁん
盛り上がりまくるから困る。

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