超絶課金ゲーかと思いきやそうでもなかったりそうだったり。

超高性能課金ロボTUEEEEEEEE -> コストも超が付くほどTAKEEEEEEEE
単騎で無双できるかといえば否。
流石に群れて突っ込まれるときつい。

でもそれ通常ロボでもよくね?


ロボやパーツ強化の金の取り方がえげつないってか
強化したけりゃ金払え。

しかし強化しまくるとコストTAKEEEEEEであり
ふりだしにもどる。



高コストになってくると
ゲージ的にも心理的にも落ちるのがきつくなってくるので
自然と回復に頼ったり消極的な動きになりがちな故
(まあ腕が無い上にそうじゃない人も多いからもごもご
巧けりゃやばいのには変わり無いが。


前線の物量をある程度維持する為にも
機種以上にコスト域のバランスが取れた味方編成って大きいよな
事前にわからんけど。
クランで固まればある程度可能なのかね
どっかで聞いた話だ。

一部の高性能パーツを流用して
低コスト機の性能をある面だけ特化させた
中コスト機とか作れたら強そうだんだけどなあ・・・
如何せんパーツもってねーしなw





究極的に言えば自コスト以上の被害を相手に与える
または味方が相手に被害を与え易い状況を構築すれば
用は済むんだけどなあ




弾切れそうとか死にそうーって
後ろでキコ(オブジェクト破壊してアイテム漁)ってる
砲撃機とか空戦機とか居ないのと一緒だからとっとと次ぎ出なさいよっていう。
TCみたいにRein出来りゃいいのになあ。コスト半分消費でとかHPそのままでとか。

ああ陸戦機はいいんですよ
そんな事する前に大抵蒸発してるかr





結局通常ロボだけでも何とかやってけてる現状。
だがコレはあくまで一個人としてプレイしてる状態であり
きちっと組織された戦闘ではどうなるか不明。



まあなんかそのええ
チーム戦のはずなのにシステムが異常に個人スコア至上主義を煽ってるので
そんな戦闘が起こりえるとしたら
本当に野良は入らないでくださいゲーにしないといけない。
(うーんしかしそうしたとしてもプレイ層から想像するにげふげh)


国vs国じゃなくて
パス付きチーム戦部屋の方が実は楽しいのかもしれんね。CTFとかあるっぽいし。
背負ってるモンがないのでモチベが微妙だが・・・





ずっとひっかかってたんだが何か見た目といい
ガチャフォースっぽいなコレ。それで何となく好きなのか俺。

コメント

nophoto
dukas
2008年12月22日12:24

ガチャフォース知ってるとかまじ神だわ・・・
クリムのHPが下がったことによって俺の怒りが有頂天になられた。
この怒りはしばらく留まるところを知らない。

Uraki
2008年12月22日17:17

>デュー君
あれはいいものだ。よく遊んだぜ・・・
そういえば古い日記g

時既にクリムをコマンドーから抜いた俺にスキは無かった。

高コストジェッター先生と低コスト剣鳥で丁度良いんだが
クリムはどうもコストがHPとステータスの割に合ってない気がする・・・

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