ここんとこ万年2位の地位を欲しいがままにしてきた我等がちーむですが
一昨日位に久々に1位に返咲き。
インベ強すぎるよインベ(既に毒の相手にInt依存毒ダメージ防御無視)
1位の方が使ってたのが
高速PTで先手全体毒>インベインベインベ>キマ召喚(Scratch来たらなむい)>ディレイ固めコンボ
ほぼインベ3発の時点でHP残ってて1~2割とか
テイマーがやや遅くて、合間にこちらが動けるものの
回復間に合わなかったら即全滅
運良くキマまで耐えてもぼろぼろでディレイ絡められて何もできないという
実に嫌らしい戦法
これにもうこれでもかっつーほど負けまくり。
ようやくの勝利ですわ。
対処:
とりあえずビショップ1回目の行動はQヒール
毒回復よりHP回復を優先して凌ぐ
相手はSPを回復する手段がない・チャージを行わないので
魔女狩りはDisturbよりもSP吸収、Collect2回でキマ以外沈黙
ってことで魔女狩りは初手Collect詠唱
でも決まるのは全部終わった後。あべし
キマで死なない事を祈る
Qヒールで魔女狩り回復&キマスクラッチで3連直撃しなければ
勝機はあるか
アンチポイズンは罠
5割耐性なんてなかった
もう し んじな い
てかそもそも先手毒に
間 に 合 わ な い
ああ何でそんな遅いんだばかばか
STR極振りだからですねああもう
手が入れられるとしたら
全体のSpdUPとHPUp
割り込めるタイミングでのMurdererの最適行動を検討
ってかTransPoison安定か?無視して殴った方がいいのか・・・
もう片方の魔女狩りの3回目以降のルーチン見直し
キマ対策
か
それにしても
似たようなのが増えすぎでワロタ、確かに強いが
やるなら完全コピーしないと半端にインベ撃っても劣化してるという・・・
一人キマに代わってスノーマン採用した人が居たが
インベ後も流石にHP1とかではないので
実は火力不足であまり良い手ではなかったようだ。
俺もやるならスノーマンかなあと思ってただけに参考になりやした。
基本的にしばらくはインベコンボの対処になるのかなー
バランスタイプはなんやかんやで今のとこ圧倒できてるしなあ
フラッシュ戦法とはまだやった事ないけど速度的に勝てそう
なんでSacrierは残HPに拘わらずObtainPowerを
決まった回数連打しないと気がすまないんだろう
Int足りてないのか。
作ってみればわかるのかなあ。
一昨日位に久々に1位に返咲き。
インベ強すぎるよインベ(既に毒の相手にInt依存毒ダメージ防御無視)
1位の方が使ってたのが
高速PTで先手全体毒>インベインベインベ>キマ召喚(Scratch来たらなむい)>ディレイ固めコンボ
ほぼインベ3発の時点でHP残ってて1~2割とか
テイマーがやや遅くて、合間にこちらが動けるものの
回復間に合わなかったら即全滅
運良くキマまで耐えてもぼろぼろでディレイ絡められて何もできないという
実に嫌らしい戦法
これにもうこれでもかっつーほど負けまくり。
ようやくの勝利ですわ。
対処:
とりあえずビショップ1回目の行動はQヒール
毒回復よりHP回復を優先して凌ぐ
相手はSPを回復する手段がない・チャージを行わないので
魔女狩りはDisturbよりもSP吸収、Collect2回でキマ以外沈黙
ってことで魔女狩りは初手Collect詠唱
でも決まるのは全部終わった後。あべし
キマで死なない事を祈る
Qヒールで魔女狩り回復&キマスクラッチで3連直撃しなければ
勝機はあるか
アンチポイズンは罠
5割耐性なんてなかった
もう し んじな い
てかそもそも先手毒に
間 に 合 わ な い
ああ何でそんな遅いんだばかばか
STR極振りだからですねああもう
手が入れられるとしたら
全体のSpdUPとHPUp
割り込めるタイミングでのMurdererの最適行動を検討
ってかTransPoison安定か?無視して殴った方がいいのか・・・
もう片方の魔女狩りの3回目以降のルーチン見直し
キマ対策
か
それにしても
似たようなのが増えすぎでワロタ、確かに強いが
やるなら完全コピーしないと半端にインベ撃っても劣化してるという・・・
一人キマに代わってスノーマン採用した人が居たが
インベ後も流石にHP1とかではないので
実は火力不足であまり良い手ではなかったようだ。
俺もやるならスノーマンかなあと思ってただけに参考になりやした。
基本的にしばらくはインベコンボの対処になるのかなー
バランスタイプはなんやかんやで今のとこ圧倒できてるしなあ
フラッシュ戦法とはまだやった事ないけど速度的に勝てそう
なんでSacrierは残HPに拘わらずObtainPowerを
決まった回数連打しないと気がすまないんだろう
Int足りてないのか。
作ってみればわかるのかなあ。
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