ぼろべろに負け続きでしたが
昨日急に5連勝して36位->31位に。
Lvも上がってスキルも揃ってそろりそろりと
勝負になるようになってきたのか。
でも30台ならまだしも
40台PT相手だとアキラカにステータス負けしてる。
(相手全員がこちらより先に動くとか良い例
しばらくは現状のランクを守りつつ装備面でもステータス面でもPT強化かなあ。
さてHoFといふものは
あらかじめ特定の条件とそれを満たした時に発動させるスキルを設定しておいて
後は有無の神様に全部お任せして戦闘しちゃおうという。
Lvがあってステータスがあってスキルとスキルポイントがあってっていう
良くあるRPGの要素持ち。
モンスター戦を繰り返して成長させていって
最終的には対人戦ランキングの1位を目指すっていう雰囲気のぶらうざげぇむにござい。
大まかな行動方針指定とかはブラゲでよくあると思う?
のだけれど
自分のターンが周って来た時に
自分のHP○○%以上の時に スキルA発動
敵前列の数が○人以上の時に スキルB発動
毒状態の味方が○人以上の時に スキルC発動
・
・
・
必ず スキルX発動
といったように羅列された条件を上から見ていって
HITした所でそのスキルを使うといった細かい条件の指定や
相手のパターンを想定して組むといった事が出来て中々に愉しい。
変な組み方するとMPないのに魔法をずっと撃とうとする
ベビーサタンみたいな事になってしまったりして。
まあそんなようなのをぽちぽち。
あ、因みに実時間で一定時間経たないと狩りしたりできないので
基本的にまったり進行ですわー。
PTの由来は長い間休止していたバンドの人等。
ヨメが好きなもので!
俺はこの前のスマスマでちょっと聞いたりしたり
ライブビデオ見せて貰ったりする位だけど。
あ、今流れてるは・・・
昨日急に5連勝して36位->31位に。
Lvも上がってスキルも揃ってそろりそろりと
勝負になるようになってきたのか。
でも30台ならまだしも
40台PT相手だとアキラカにステータス負けしてる。
(相手全員がこちらより先に動くとか良い例
しばらくは現状のランクを守りつつ装備面でもステータス面でもPT強化かなあ。
さてHoFといふものは
あらかじめ特定の条件とそれを満たした時に発動させるスキルを設定しておいて
後は有無の神様に全部お任せして戦闘しちゃおうという。
Lvがあってステータスがあってスキルとスキルポイントがあってっていう
良くあるRPGの要素持ち。
モンスター戦を繰り返して成長させていって
最終的には対人戦ランキングの1位を目指すっていう雰囲気のぶらうざげぇむにござい。
大まかな行動方針指定とかはブラゲでよくあると思う?
のだけれど
自分のターンが周って来た時に
自分のHP○○%以上の時に スキルA発動
敵前列の数が○人以上の時に スキルB発動
毒状態の味方が○人以上の時に スキルC発動
・
・
・
必ず スキルX発動
といったように羅列された条件を上から見ていって
HITした所でそのスキルを使うといった細かい条件の指定や
相手のパターンを想定して組むといった事が出来て中々に愉しい。
変な組み方するとMPないのに魔法をずっと撃とうとする
ベビーサタンみたいな事になってしまったりして。
まあそんなようなのをぽちぽち。
あ、因みに実時間で一定時間経たないと狩りしたりできないので
基本的にまったり進行ですわー。
PTの由来は長い間休止していたバンドの人等。
ヨメが好きなもので!
俺はこの前のスマスマでちょっと聞いたりしたり
ライブビデオ見せて貰ったりする位だけど。
あ、今流れてるは・・・
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