前Aの使い方が絶妙なアリスに
まったく勝てる気がしないUrakiさんですこんばんは。
追い詰めても即回避結界発動されるのは固めがワンパだからですね。
結構揺さぶってるつもりだが
初段のAAAB(ここで回避)に絞られるとかなりやりづらい。
A>A>AA>2A>A>Aとかやれと!まあアリス相手なら出来なくもないか。
上回避されたら昇り6A〜コンボで叩き落せるようになりたいものだ。
中距離以降は相手の前Aの所為で
拡大時の画面半分位は相手テリトリーなのを崩さないと勝ち目が無い。
弾幕戦しても弾に引っかかるとそっから1.5k程もって行かれるので
こちらもじっとガード&あえて固められて回避から手痛い反撃でも入れるか?
空中戦は地味に上を取られてきつい。
Y軸を合わせると見透かしたように前Aとか。
しかし空対地での不利というか真下に対するきつい攻撃があんまりないっぽいので
飛ばれたら潜るのがいいのかもしれんなあ。
いやはや
アリスもおぜう・西瓜と並んで苦手キャラになりつつあるなあ・・・
まったく勝てる気がしないUrakiさんですこんばんは。
追い詰めても即回避結界発動されるのは固めがワンパだからですね。
結構揺さぶってるつもりだが
初段のAAAB(ここで回避)に絞られるとかなりやりづらい。
A>A>AA>2A>A>Aとかやれと!まあアリス相手なら出来なくもないか。
上回避されたら昇り6A〜コンボで叩き落せるようになりたいものだ。
中距離以降は相手の前Aの所為で
拡大時の画面半分位は相手テリトリーなのを崩さないと勝ち目が無い。
弾幕戦しても弾に引っかかるとそっから1.5k程もって行かれるので
こちらもじっとガード&あえて固められて回避から手痛い反撃でも入れるか?
空中戦は地味に上を取られてきつい。
Y軸を合わせると見透かしたように前Aとか。
しかし空対地での不利というか真下に対するきつい攻撃があんまりないっぽいので
飛ばれたら潜るのがいいのかもしれんなあ。
いやはや
アリスもおぜう・西瓜と並んで苦手キャラになりつつあるなあ・・・
コメント