今日は身内対戦&演出を愉しむ余裕など要らない難易度。
おぜうさま:
起き上がりにダッシュから表裏めくり攻めされると
ミアズマがあらぬ方向に。バクステもダッシュになったりして涙目。
おとなしく固まりつつ途中で食らい逃げが安定か。
切り返して行きたいんだけどなー。
後、空対空で異様に負ける。
こちらとしてはそこで4割位食いたい所なだけに
ダメージソースが減ってしんどいことこの上ない。
読みきって上を取るか射撃で落としつつこっちが飛ぶ土台を固めないと
ってやってたらアローきたりしてね!
地上は地上で動き早くて捕まえらんないしもうね!
AAABしたらウォークだしね!
AA止めAB遠A遠AB空ダAとか
すげー気を使いますよ流石おぜうさま待遇。
しかしまあ
アローもウォークも遠A出切ってたら勝てたりしたから
そこがポイントでもあるかって飛ばれたら意味ないけど。
ぱっど:
6C恐怖症にしたらいただいたも同然なのか。
一つ注意すべきはダッシュ姿勢のPAD長には
まりさの近Aがスカる。
これはやべえ!!
おぜうさま:
起き上がりにダッシュから表裏めくり攻めされると
ミアズマがあらぬ方向に。バクステもダッシュになったりして涙目。
おとなしく固まりつつ途中で食らい逃げが安定か。
切り返して行きたいんだけどなー。
後、空対空で異様に負ける。
こちらとしてはそこで4割位食いたい所なだけに
ダメージソースが減ってしんどいことこの上ない。
読みきって上を取るか射撃で落としつつこっちが飛ぶ土台を固めないと
ってやってたらアローきたりしてね!
地上は地上で動き早くて捕まえらんないしもうね!
AAABしたらウォークだしね!
AA止めAB遠A遠AB空ダAとか
すげー気を使いますよ流石おぜうさま待遇。
しかしまあ
アローもウォークも遠A出切ってたら勝てたりしたから
そこがポイントでもあるかって飛ばれたら意味ないけど。
ぱっど:
6C恐怖症にしたらいただいたも同然なのか。
一つ注意すべきはダッシュ姿勢のPAD長には
まりさの近Aがスカる。
これはやべえ!!
コメント