結構しんどい処理落ち
2008年3月6日あれはダメージ床の所為か?
さらに、処理落ちとは微妙に異なる
「1マス進んだあと、次のマスに進むまでの感覚が延びる」
現象もあいまって
第二階層を歩くのが嫌になりました。
はいはい糸糸。
しかしまあ例の現象はクエ関係のバグらしい
だからどーだと言う話だが・・・
ゲームの内容でプレイヤーに負荷をかける分には
むしろ喜んで受けたいと思うが
せめて快適に遊ばせて欲しいと思う樹海ライフ
相変わらず面白いだけに惜しいっちゃ惜しい。
正直俺このゲームだったら
ダンジョンがワイヤーフレームでも余裕でやりますよ!!
其処まで行かなくてもグラフィックは比較的後回しにできそーなもんを
そうは行かなかったのは
「えらいひと」かはたまた世間か、それとも純粋に作り手か。
余談
(ただでさえ歩くのがだるいのにエンカウントなんてやってらんね)
を見越しての警戒歩行だったら恐れ入る。
更に余談
(糸無しじゃやってらんね)
を見越しての10F一連のトラップだったら更に・・・。
お、俺は買わなかったもんね!!
さらに、処理落ちとは微妙に異なる
「1マス進んだあと、次のマスに進むまでの感覚が延びる」
現象もあいまって
第二階層を歩くのが嫌になりました。
はいはい糸糸。
しかしまあ例の現象はクエ関係のバグらしい
だからどーだと言う話だが・・・
ゲームの内容でプレイヤーに負荷をかける分には
むしろ喜んで受けたいと思うが
せめて快適に遊ばせて欲しいと思う樹海ライフ
相変わらず面白いだけに惜しいっちゃ惜しい。
正直俺このゲームだったら
ダンジョンがワイヤーフレームでも余裕でやりますよ!!
其処まで行かなくてもグラフィックは比較的後回しにできそーなもんを
そうは行かなかったのは
「えらいひと」かはたまた世間か、それとも純粋に作り手か。
余談
(ただでさえ歩くのがだるいのにエンカウントなんてやってらんね)
を見越しての警戒歩行だったら恐れ入る。
更に余談
(糸無しじゃやってらんね)
を見越しての10F一連のトラップだったら更に・・・。
お、俺は買わなかったもんね!!
コメント