あれはダメージ床の所為か?

さらに、処理落ちとは微妙に異なる
「1マス進んだあと、次のマスに進むまでの感覚が延びる」
現象もあいまって

第二階層を歩くのが嫌になりました。
はいはい糸糸。
 

しかしまあ例の現象はクエ関係のバグらしい
だからどーだと言う話だが・・・
 
 
 
 

ゲームの内容でプレイヤーに負荷をかける分には
むしろ喜んで受けたいと思うが

せめて快適に遊ばせて欲しいと思う樹海ライフ

相変わらず面白いだけに惜しいっちゃ惜しい。
 
 

正直俺このゲームだったら
ダンジョンがワイヤーフレームでも余裕でやりますよ!!

其処まで行かなくてもグラフィックは比較的後回しにできそーなもんを
そうは行かなかったのは
「えらいひと」かはたまた世間か、それとも純粋に作り手か。

 
 
 
 
 

余談
(ただでさえ歩くのがだるいのにエンカウントなんてやってらんね)
を見越しての警戒歩行だったら恐れ入る。

更に余談
(糸無しじゃやってらんね)
を見越しての10F一連のトラップだったら更に・・・。

お、俺は買わなかったもんね!!

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