まあスキル関係のバグとか
アイテムの説明と効果が一致してないとか
数多の誤植とかは
別に良いんですよ。
特定の条件下でマップに線が引けなくなるのは
致命的だろう・・・。
ttp://www5.atwiki.jp/sekaiju_maze2/pages/68.html#id_7f4aad6a
何か今回書きづらいと思ってたら
そう言う事だったとは。
アイテムの説明と効果が一致してないとか
数多の誤植とかは
別に良いんですよ。
特定の条件下でマップに線が引けなくなるのは
致命的だろう・・・。
ttp://www5.atwiki.jp/sekaiju_maze2/pages/68.html#id_7f4aad6a
何か今回書きづらいと思ってたら
そう言う事だったとは。
コメント
元をただせば、このバグ連発が
私をアトラスぎらいにした要因
mjsk
アトラス身から出た錆か
前作はそんな事なかっただけに
ひじょーに残念。
今回新人でも大量に入れたかね・・・
つ【コピペの修正】
世界樹の迷宮「2」か・・・
なんというMSの教訓wwwwww
しかしまあ待て待て、良くあるパターンとして
2と云ふものは、デバッグされつくした1をベースにする事が多いから
基本的に前作からあるシステムにはバグが少なくて済むはずなんだが・・・
1、改良のつもりが改悪してた、てへ
2、車輪の再発明した上に出来が悪かった
3、実は気が付かなかっただけで前からあった
・・・
どれもだめやんッ!
まあネタはさておき、冷静に考えれば
4、新機能てんこ盛り込んだ弊害
だろうなあ・・・