まあスキル関係のバグとか
アイテムの説明と効果が一致してないとか
数多の誤植とかは

別に良いんですよ。


特定の条件下でマップに線が引けなくなるのは
致命的だろう・・・。
ttp://www5.atwiki.jp/sekaiju_maze2/pages/68.html#id_7f4aad6a

何か今回書きづらいと思ってたら
そう言う事だったとは。

コメント

nophoto
へきさ
2008年3月6日11:03

それがアトラスくおりてぃ(・◇・)
元をただせば、このバグ連発が
私をアトラスぎらいにした要因

Uraki
Uraki
2008年3月6日11:12

>ヘキサ
mjsk
アトラス身から出た錆か

前作はそんな事なかっただけに
ひじょーに残念。

今回新人でも大量に入れたかね・・・

nophoto
Trasque
2008年3月6日15:11

バグを起こしやすいモノの代表例

つ【コピペの修正】

世界樹の迷宮「2」か・・・

Uraki
Uraki
2008年3月6日16:45

>とらこ
なんというMSの教訓wwwwww

しかしまあ待て待て、良くあるパターンとして
2と云ふものは、デバッグされつくした1をベースにする事が多いから
基本的に前作からあるシステムにはバグが少なくて済むはずなんだが・・・

1、改良のつもりが改悪してた、てへ
2、車輪の再発明した上に出来が悪かった
3、実は気が付かなかっただけで前からあった

・・・
どれもだめやんッ!

まあネタはさておき、冷静に考えれば
4、新機能てんこ盛り込んだ弊害

だろうなあ・・・

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