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SQ2
2007年12月19日
コメント (10)
ちらちらとwiki見てたら
メディから医術防御消えてるッ・・・
初心者お断りなのかー!
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コメント
薙
2007年12月19日13:18
バードの子守唄もカスメの全体ペインもパラの防御陣形すらも無くなってるorz
前作から相当バランスいじりましたねコレは・・・
ブシドーは強化されてるよーですが。
Uraki
2007年12月19日14:00
>なぎー
うむー・・・子守唄も永久機関できちゃったしなあ
その割りに
サジ矢そのままとか一部強力なのは残ってるし
ブシドーは全体攻撃+構えターン無しっぽいし。
全体的に攻撃的なバランスになってるのかね。敵味方とも。
その方が確かに緊張感あるが。
まあペインに関しては明らかに壊れてたw
Tanoki
2007年12月20日1:32
マイルド調整なんだかワイルド調整なんだか分かりませんね。
ド安定防御とかリソース増加モノは緊張感下がる原因になりやすいで、そこらへんを危険視した調整なのでしょう。
変に弱く調整するとかじゃなくて、バッサリ削除する辺りにちょっと好感持ちました(笑)(まだ不確定情報といえど
Uraki
2007年12月20日9:07
>たのきっつぁん
誰がうまい事(ry
弱体=まったく要らない子になって事実上削除
に成る事もあるもんねw
ゲーム性を前作でほぼ確立出来てるから
開発期間の殆どを
バランス調整に回せる利点が効いてるかもですね。
どっかの98みたいだなw
通りすがりのAmia。
2007年12月20日9:43
およ? もう発売になってたっけ……?
Uraki
2007年12月20日9:53
>通
2月21日発売らしいですよ!
ジャンプフェスタか何かで体験版というかそのもの?が
遊べたらしいので(中身は全部入ってたらしいですが試遊時間10分ではw)
wikiに結構情報が書き込まれてるのです。
ガンナーおうがすと
2007年12月20日21:57
よし、ガンナーを入れよう!
予想ではパラの挑発がきっちり機能します!
Uraki
2007年12月21日9:16
>オーガスタ
ウチのはっちゃんはソードマンです。
次でもきっとそうです。
セル戦ですらエンドレススタンスマッシュのイカスおねーさんです。
挑発はしっかり修正されているらしいw
通りすがりのAmia。
2007年12月23日23:25
む、2/21か……PSP無双OROCHIとかぶってる……いや、両方買うけど。
Uraki
2007年12月25日8:22
>通
それでこそですよw
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前作から相当バランスいじりましたねコレは・・・
ブシドーは強化されてるよーですが。
うむー・・・子守唄も永久機関できちゃったしなあ
その割りに
サジ矢そのままとか一部強力なのは残ってるし
ブシドーは全体攻撃+構えターン無しっぽいし。
全体的に攻撃的なバランスになってるのかね。敵味方とも。
その方が確かに緊張感あるが。
まあペインに関しては明らかに壊れてたw
ド安定防御とかリソース増加モノは緊張感下がる原因になりやすいで、そこらへんを危険視した調整なのでしょう。
変に弱く調整するとかじゃなくて、バッサリ削除する辺りにちょっと好感持ちました(笑)(まだ不確定情報といえど
誰がうまい事(ry
弱体=まったく要らない子になって事実上削除
に成る事もあるもんねw
ゲーム性を前作でほぼ確立出来てるから
開発期間の殆どを
バランス調整に回せる利点が効いてるかもですね。
どっかの98みたいだなw
2月21日発売らしいですよ!
ジャンプフェスタか何かで体験版というかそのもの?が
遊べたらしいので(中身は全部入ってたらしいですが試遊時間10分ではw)
wikiに結構情報が書き込まれてるのです。
予想ではパラの挑発がきっちり機能します!
ウチのはっちゃんはソードマンです。
次でもきっとそうです。
セル戦ですらエンドレススタンスマッシュのイカスおねーさんです。
挑発はしっかり修正されているらしいw
それでこそですよw