少し間が空くととたんに腕が落ちるのが
2007年8月9日 ゲーム コメント (2)俺のSTG。
基本的にやりこみが足りn
風ルナ。
St1での凡ミスが増えて最初からやりなおす本当に?Yes!Yes!Yes!
周りが不幸な人のスペカはラスト2枚以外は安定(中ボス時はボムるが)してきたものの
火の密度に相変わらず圧倒されて隙間に入れない俺ちきん。
マリーサの速度だと面白いように事故ります。
河童の迷彩の正面避けを見つけたときはktkrと思ったが
動かずに回避できるのが2発程度で
残りは微調整が必要らしくこれまた落としまくり。
3Stのパヤーンがさっぱり。
全然敵が倒せないのがなあ。
あげく河童開幕の通常弾幕でおちまk
これで例大祭verより簡単になってんだからなあ・・・
基本的にやりこみが足りn
風ルナ。
St1での凡ミスが増えて最初からやりなおす本当に?Yes!Yes!Yes!
周りが不幸な人のスペカはラスト2枚以外は安定(中ボス時はボムるが)してきたものの
火の密度に相変わらず圧倒されて隙間に入れない俺ちきん。
マリーサの速度だと面白いように事故ります。
河童の迷彩の正面避けを見つけたときはktkrと思ったが
動かずに回避できるのが2発程度で
残りは微調整が必要らしくこれまた落としまくり。
3Stのパヤーンがさっぱり。
全然敵が倒せないのがなあ。
あげく河童開幕の通常弾幕でおちまk
これで例大祭verより簡単になってんだからなあ・・・
コメント
って、ルナ3面でこの難度ってどんだけー!!
そーらしいねぃ。
ノーボムとは言わないが
せめてノーミス位はやっときたい。
まだほかに比べてマシなルナのような気はするが・・・
どんなもんだっけ・・・