答えを求めている側に

「どんな答えが良い?」

なんて聞くもんじゃ無いね。

これでは自分達は答えを導く事が出来ません
って言ってるようなもん。

先が・・・いやいや言うまい。



ネトゲの利点であり欠点でもあるね。



せめて*印の文章を先に書けと。








1&2
Kick ’n’ Vote Oh Yeahhhhhhh!!

もちろん誰がVote開始したかまでキチンと出るんでしょうね!?

実装の暁には

くだらない理由でVote開始し、賛成票集まらなくて49人に逆ギレ
失敗した挙句にはVoteされた側がVote仕返す(繰り返し

ログがVoteで埋まってどうしようもないぜ!

極大私怨スパイラルッ!!


もしくは


嫌われ者は徹底排除!
村八分オンラインッ!!


今日も晒しはお祭りだッ!!!


違う盛り上がり方しそうなので

実装は計画的に?

まあ工作は無くなる・・・とは限らないのか


過半数が工作員であら素敵。

ていうか既にその戦場

終わってます。





いや実際、CSとかで野良鯖で遊んでると
KickVoteでくだらない喧嘩してるの良くあるwwww




3&4
そんな事でバランスを弄るなと。



5
建築士目指す人には枷でしかないな。
妨害防止策で善良なプレイヤーの行動を妨害するなんてナンセンス?

つーか一定数までなら建てられる時点でダウトじゃね。

でも
「俺ばっかり建ててるやん!誰か代わってくれよ!」
っていうのは無くなるかもしれないので、それはそれで良いかもしれないが。



6
不利な位置ってアンタ達が決めるのか?



7
コレはあると親切。
寧ろ要望レヴェルだなコレは・・・。

でも戦争中の乱立まで抑止できないのが難点。



8
徒党を組まれたらアウトっぽいけど
PTにシステム的に意味を持たせられるのは
ちょっと良いかもとか思った。

面倒といえば面倒だが。








とりあえずな









複数選ばせろと。




何に入れたかバレバレっすね。

コメント

nophoto
Tanoki
2007年1月25日13:45

色々同意です

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