は第壱段階。


パニ単品かパニ>ガドブレで殺せそうなのを見つけては
散々パニってパニって・・・

方法もいろいろ試しつつ

崖飛び降りダイビイングパニ
クリの上からこんにちは!呑気に休んでる場合じゃないぜパニ(ネタ過ぎる
低い段差の崖下から飛び出しパニ
橋下から橋上パニ
ダガーとかの橋の柱挟んでパニ
ステップ着地狩りパニ
アイテム・スキル硬直狙いパニ
置きパニ
AT領域内パニ(でも2本以上は無理なヘタレ)


何かパニーニ食べたくなってきましたパニーニ



後半は良くあるヤツだし狙える頻度も多いが(だが置きパニなんかまず当らねえw
前半は結構シビアな高さとかあって、良い練習になった。


パニの命中率が7〜8割(もうちょっとあるかも)で
そこから即死させられるのが6〜7割程(やっぱりもうちょっとあるかも)

HPバーの残りの読み間違いや
ダイス運に見放されてのダメージのバラつきに泣かされたり

結構低め。

耐性との関係とかHP+エンチャの有無の確認とか
まだまだ課題は多いなあと思うが・・・





そろそろ、次の段階へと進めるべきですね!








手当たり次第ではなくて
目標を絞ってパニしていく。

帰りにパニーニ買うかな・・・。



そもそもパニは

対象がどこに居ようが(H1とかは無理!)
ハイドがばれない限り決めるチャンスがある。

一瞬でダメージが入る為
コンボ等で時間をかけてしまい、敵のカットが入るような事も
極めて少ない。


等の事から



他のキャラではキルしにくい対象を
比較的容易にキルできる。


何処かの誰かも言っていたが
必ずその戦線の中でキーとなるプレイヤーが居るはず。


そのプレイヤーを見極め、粘着し、的確に削り、又は殺していく事が

パニーニの特性を最大限に活かした戦い方、ですよね?ね?




そしてそして

一人に粘着したって味方にしたら1:1で0なわけだから
できれば3人くらい抑えていきたいし

基本殺せるなら殺すだが、満タンでも退かせる為にパニったり
余裕があったら1回目削り2回目キルとか

要人暗殺しつつも隙を見てキル取れそうなヤツを狙っていったりとか


強欲に強欲に・・・。


そう考えると忙しくて更に楽しそう。






しかしヤバイ相手ほど
警戒心強くて、隙も中々無いよねえ。



















アーク隕石跡が河口マップになったって!?

他のクレーターと比べてえらい自然豊かになったな。
でもそれっぽいか。

コメント

nophoto
8番目の愛人
2007年1月23日14:32

橋下から橋上パニってできるんですね。。
あと、、置きパニーニってなんですか?? 不味そう…

nophoto
ばびッ娘
2007年1月23日14:55

うっはパニーニ食いてえ

おごってください(*´ェ`*)ポヘ

Uraki
Uraki
2007年1月23日17:27

>エイト
橋って言ってもアレですよ
ホークとかで良くある木製の低いやつですね。
流石にダガーとかの石橋で決められたらやばいw

作り置きじゃなくて調理前です!

>ばきゅん
先に俺におごってくれたら良いよ!

nophoto
某お方
2007年1月23日20:29

とりあえずベーコンと香草はさんどk

nophoto
すみこ
2007年1月24日13:51

パニーニ食べたくなった

Uraki
Uraki
2007年1月24日14:34

>御某
具がしょぼいぜw

>すみ
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