状態異常や特殊効果がスコアに反映されるそうで
妨害メインの俺としては
見た目に分かるモノとして
数値になってくれるのは嬉しい反面
表に出ない評価って所に
こう、なんというか、酔う?のも
また楽しみな所があったりしたので
複雑。
スコア化されてしまう事によって
スコアを意識してしまい、妨害本来の目的を忘れて
妨害スキル使う人なんかも出てきちゃうのかなーとか
どうなりますやら。
VUの内容は悪く無いと思いますけどね。
まだ公開されていない内容にもwktkしつつ。
耐性の仕様変更は
妥当だと思う。
スキルはまー、どうなるんでしょうね?
ヘル関係に何らかの変更が入るのか・・・またヘル外してくるか・・・。
妨害メインの俺としては
見た目に分かるモノとして
数値になってくれるのは嬉しい反面
表に出ない評価って所に
こう、なんというか、酔う?のも
また楽しみな所があったりしたので
複雑。
スコア化されてしまう事によって
スコアを意識してしまい、妨害本来の目的を忘れて
妨害スキル使う人なんかも出てきちゃうのかなーとか
どうなりますやら。
VUの内容は悪く無いと思いますけどね。
まだ公開されていない内容にもwktkしつつ。
耐性の仕様変更は
妥当だと思う。
スキルはまー、どうなるんでしょうね?
ヘル関係に何らかの変更が入るのか・・・またヘル外してくるか・・・。
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