そろそろですかね。
まぁ4月前半〜5月って事は何回かに分けられるんでしょうね。
さて何から来るのか・・・。
一番欲しいのは国家目標。
今日はホル首都ロック決めるとか
ゲブ本土乗り込むとか
シュア勝つとかドラ守るとか
ユーザーが決める(とかそんな流れを感じて実践する)のもいいんですけどね。
やはりシステムとしてあると
燃えられるだろうなぁ。
ドランゴラ24時間守りきれ!とかうひょー。
え?無理?
まぁそんなんだと、先に体力尽きるかもしれないw
残りは正直どうでもよかったりする。
マップの配置変更とか
あまりやって欲しくない・・・。
詳細はわからないので
どの程度のマップがどう変わるかは想像できないが
ドランゴラ位は今の位置のまま残して欲しいかなぁ。
FEでもっとも燃えるのは
このマップの士気高い防衛だから、今の所。
先週の・・・いつだっけかの防衛は
そりゃあもう激燃えでしたよ。
他の名前で同型マップはあれど
やはりこの名前で無いとね・・・。
後は、幾つかの
防衛不利と言われているマップで
まだ勝利への道標が見えていない(又は実践できていない)マップなんかは
満足行く防衛ができるまで、変えて欲しくない本音。
そんなことより!!
俺はこーいうのが欲しい。
http://halflife.luina.net/~luina/project/cs/stats2/player.php?id=11851
CounterStrikeにおけるランキング&データ
あるシステムが導入されている一部の鯖での
戦闘データが、ほぼ全て網羅されているというモノ。
眺めてニヤニヤできることうけ合い。
スキルポイントによる総合ランキング。
プレイ時間その他。
参加した側のチームとその勝利・敗北数。
キル・デスとその割合。
各武器でのキル・デス・命中率その他ランキング。
マップ毎のキル・デス。
誰を殺して誰に殺されたか。
etc...
因みに
最も殺した相手 いが
最も殺された相手 いが
そしてKill<Death
・・・・ッ!!!!!!
FEにも欲しいわぁ。
かなーりヘタレなデータだが
突っ込みは無しの方向で。
まぁ4月前半〜5月って事は何回かに分けられるんでしょうね。
さて何から来るのか・・・。
一番欲しいのは国家目標。
今日はホル首都ロック決めるとか
ゲブ本土乗り込むとか
シュア勝つとかドラ守るとか
ユーザーが決める(とかそんな流れを感じて実践する)のもいいんですけどね。
やはりシステムとしてあると
燃えられるだろうなぁ。
ドランゴラ24時間守りきれ!とかうひょー。
え?無理?
まぁそんなんだと、先に体力尽きるかもしれないw
残りは正直どうでもよかったりする。
マップの配置変更とか
あまりやって欲しくない・・・。
詳細はわからないので
どの程度のマップがどう変わるかは想像できないが
ドランゴラ位は今の位置のまま残して欲しいかなぁ。
FEでもっとも燃えるのは
このマップの士気高い防衛だから、今の所。
先週の・・・いつだっけかの防衛は
そりゃあもう激燃えでしたよ。
他の名前で同型マップはあれど
やはりこの名前で無いとね・・・。
後は、幾つかの
防衛不利と言われているマップで
まだ勝利への道標が見えていない(又は実践できていない)マップなんかは
満足行く防衛ができるまで、変えて欲しくない本音。
そんなことより!!
俺はこーいうのが欲しい。
http://halflife.luina.net/~luina/project/cs/stats2/player.php?id=11851
CounterStrikeにおけるランキング&データ
あるシステムが導入されている一部の鯖での
戦闘データが、ほぼ全て網羅されているというモノ。
眺めてニヤニヤできることうけ合い。
スキルポイントによる総合ランキング。
プレイ時間その他。
参加した側のチームとその勝利・敗北数。
キル・デスとその割合。
各武器でのキル・デス・命中率その他ランキング。
マップ毎のキル・デス。
誰を殺して誰に殺されたか。
etc...
因みに
最も殺した相手 いが
最も殺された相手 いが
そしてKill<Death
・・・・ッ!!!!!!
FEにも欲しいわぁ。
かなーりヘタレなデータだが
突っ込みは無しの方向で。
コメント
今のところスコアとリング数くらいでしか目安になるものはないですし。
http://bf2s.com/player/Elixir_C.J/ こんなのが。
FEでもほしいけど、ラグラグがひどくなりそーだ。
っていうかゲームしなくても戦況くらいは
HPで見せてほしいもんじゃのぅ。
VerUPは前半って言ってなかったっけ?w
やっぱりずるずる延びるのかねぇ・・・。
個人成績みたいなのが見れたらいいなぁと思う今日この頃で御座います。
人よりdeath数が絶対多い自信があるwwwww
ドランゴラはイキナリ勝負所だから熱いね、あそこ勝つと本当に嬉しい。
でもあそこは変更最有力候補だろうなぁ・・・。
VerUPで何か面白い新スキル導入されると面白くなりそうなんだけども。
そう言えば前にUraki先生と実験したパワーブレイクの鬼射程は奇跡だったんだろうか。
と、何かボヤキみたいな書き込みでした。
今あるのってなんだっけポイントだっけ?
あれの意味はなんだろうw
今あるスコアに関しては
アレってただの累積戦争経験値じゃね?
意味なさそう・・・。
クラウドktkr
うむ・・・恐らく確定で変更食らうだろうね、ドラは・・・。
新スキルはあんまり望んでないかなぁ。
今のスキルですらまだ使いこなしてないのに
ってそこは人それぞれクラス次第かね。
パワブレは奇跡って事でひとつ。
止まってる相手にやるとアムと変わらない感が・・・・。
いがぬっころ。