続・1344談義
2006年2月7日まぁ要するに高い。
現状のシステムじゃあMOとして見れてしまうし
そうなると他のMOと比べた時に価格差大きく感じてしまうなぁ、と。
数百人から数千人規模のプレーヤーが同時に1つのサーバに接続してプレイするネットワークRPG。
MMORPGを運営する企業は数台から数十台のサーバを使って1つの仮想世界(実際にはこの仮想世界が数セット用意され、それぞれの世界が独自に運用されている)を用意し、プレーヤーはその世界の住人となり、他のプレーヤーと協力(あるいは対立)してプレイすることができる。
某所のMMOについての記述。
むぅ条件満たしてると言えば満たしてると思うが。
もう少しシステムに広がりがあればなぁ。
戦場って部屋があってそこに100人集まって戦争するだけだと
本当にMOです。
100人は結構多いと思うけどモ。
β2仕様が残ってればなぁ。惜しい。
俺としては
どーしてもFEやりたいから
2000でも3000でも払え言われたら払っちゃいますが。
ウソデス3000は言い過ぎた・・・
現状のシステムじゃあMOとして見れてしまうし
そうなると他のMOと比べた時に価格差大きく感じてしまうなぁ、と。
数百人から数千人規模のプレーヤーが同時に1つのサーバに接続してプレイするネットワークRPG。
MMORPGを運営する企業は数台から数十台のサーバを使って1つの仮想世界(実際にはこの仮想世界が数セット用意され、それぞれの世界が独自に運用されている)を用意し、プレーヤーはその世界の住人となり、他のプレーヤーと協力(あるいは対立)してプレイすることができる。
某所のMMOについての記述。
むぅ条件満たしてると言えば満たしてると思うが。
もう少しシステムに広がりがあればなぁ。
戦場って部屋があってそこに100人集まって戦争するだけだと
本当にMOです。
100人は結構多いと思うけどモ。
β2仕様が残ってればなぁ。惜しい。
俺としては
どーしてもFEやりたいから
2000でも3000でも払え言われたら払っちゃいますが。
ウソデス3000は言い過ぎた・・・
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