カンスト
2005年12月6日とりあえず50到達。あんまり意味なし。
結局40の飛行パーツ使えるか否かで大きく違って
それ以降は大したパーツ無いし。
(一部胴でやばいのがあるが
自キャラにLvで変化がある部分が少ないのが個人的には気に入っている。
スキルで
取ったスキルを捨てることで取得に必要なポイントの半分が返ってくるんだが
どうせなら全部返してくれんかな、と。
そうすりゃ編成ごとに変えて遊べるのに。勿体無い。
今日のアップデートでパーツ特殊能力の説明が付いてた。
防御無視はやっぱ確定ダメージじゃなくて防御-Xなんだな。
と言うことはガチガチに硬い大根はスカイキラーじゃどうにもならん。
まぁ、ハンドキャノンが防御無視30だからそっち使えるけど
今の空中戦て
FE>アンチ大根>硬い大根>FE
みたいな感じなのかなぁ。
あ、TVはそのどれにも狩られるw
チーム全体にかかるスキルを6人で使うと、大根が落ちなさそうだが・・・。
コスト580で一人に付き+2だから・・・あ、大丈夫。落ちるな。
15(基本)+15(空中防御)+5(防御基本)+12(チーム6人分)= 47
それでも素敵に硬い。後コスト20稼ぐと更に・・・。
なんか地上が置いてけぼり感しまくりですが。
コスト安くて火力があり、範囲攻撃軽減パーツがあるので捨てたもんじゃない。
終盤のダメ押しに低コストアティや
切り替えしやけん制に低コストスプキとか。
スプキはコストちょい上げて火力UPさせつつ
加速でメインでも結構頑張れる。
そんでもFEより安いッス。
まぁそれでも死にやすい事に変わりは無いので。
空は下手に低コストに作らない方がいいっぽいね。
コスト抑えるとどう頑張っても柔らかくなって
まず目標落とす前に落とされる。
でも不意打ちならアリかなぁ。
俺は
FE
安FE
TV
偵察兼アンチ大根
大根
低コストアティ
スプキ
リペ
両用バズ(コスト高すぎて使えね
みたいな編成になっとります。
一応色々対応できるようにしてるつもりだけど
速攻系には弱いな。
そろそろ野良もいいが
ギルド戦とまでは行かんがわかってるもん同士で戦いたくなってきた。
まぁ正式サービス開始までギルド実装しそうに無いが・・・
そうなると課金パーツ必須になってきたりして
ああ・・・。
結局40の飛行パーツ使えるか否かで大きく違って
それ以降は大したパーツ無いし。
(一部胴でやばいのがあるが
自キャラにLvで変化がある部分が少ないのが個人的には気に入っている。
スキルで
取ったスキルを捨てることで取得に必要なポイントの半分が返ってくるんだが
どうせなら全部返してくれんかな、と。
そうすりゃ編成ごとに変えて遊べるのに。勿体無い。
今日のアップデートでパーツ特殊能力の説明が付いてた。
防御無視はやっぱ確定ダメージじゃなくて防御-Xなんだな。
と言うことはガチガチに硬い大根はスカイキラーじゃどうにもならん。
まぁ、ハンドキャノンが防御無視30だからそっち使えるけど
今の空中戦て
FE>アンチ大根>硬い大根>FE
みたいな感じなのかなぁ。
あ、TVはそのどれにも狩られるw
チーム全体にかかるスキルを6人で使うと、大根が落ちなさそうだが・・・。
コスト580で一人に付き+2だから・・・あ、大丈夫。落ちるな。
15(基本)+15(空中防御)+5(防御基本)+12(チーム6人分)= 47
それでも素敵に硬い。後コスト20稼ぐと更に・・・。
なんか地上が置いてけぼり感しまくりですが。
コスト安くて火力があり、範囲攻撃軽減パーツがあるので捨てたもんじゃない。
終盤のダメ押しに低コストアティや
切り替えしやけん制に低コストスプキとか。
スプキはコストちょい上げて火力UPさせつつ
加速でメインでも結構頑張れる。
そんでもFEより安いッス。
まぁそれでも死にやすい事に変わりは無いので。
空は下手に低コストに作らない方がいいっぽいね。
コスト抑えるとどう頑張っても柔らかくなって
まず目標落とす前に落とされる。
でも不意打ちならアリかなぁ。
俺は
FE
安FE
TV
偵察兼アンチ大根
大根
低コストアティ
スプキ
リペ
両用バズ(コスト高すぎて使えね
みたいな編成になっとります。
一応色々対応できるようにしてるつもりだけど
速攻系には弱いな。
そろそろ野良もいいが
ギルド戦とまでは行かんがわかってるもん同士で戦いたくなってきた。
まぁ正式サービス開始までギルド実装しそうに無いが・・・
そうなると課金パーツ必須になってきたりして
ああ・・・。
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