少人数で長時間のCSは
2005年8月23日 ゲーム結構疲れる。
いや面白いし練習にもなるんだけども。
人数少ないからそれに合う小さいMAPでやると
試合がぎゅっと凝縮されて疲れるね。
まぁ
人数多くても開幕直後より鉛弾飛び交うMAPばっかりやると
疲れるけどね。
CAMP中や移動中はまだ集中はしつつも少し落ち着けるが
敵と撃ちあいになると
目は敵影を追いかけ腕は激しくマウスを動かしキーを叩き・・・で
そらそんなんばっか続けてたら疲れるわなぁ。
今日やってて思った
DE初段は意外とまっすぐ飛ぶね。
つーことは当たらないのは俺の腕がUNK。
ティンクル。
これ書いてる時点で166勝98敗。
100敗までに何勝できるか・・・。
ラグで死んだりすると蝶凹む。
あと自分から敵に突っ込んで死ぬのも凹む。
玉置成実の「CASTAWAY」
を
何故かジャスタウェイと読んでしまう俺はもうダメですか。
後10日切っちゃったよTC。
どないしよ。
いや面白いし練習にもなるんだけども。
人数少ないからそれに合う小さいMAPでやると
試合がぎゅっと凝縮されて疲れるね。
まぁ
人数多くても開幕直後より鉛弾飛び交うMAPばっかりやると
疲れるけどね。
CAMP中や移動中はまだ集中はしつつも少し落ち着けるが
敵と撃ちあいになると
目は敵影を追いかけ腕は激しくマウスを動かしキーを叩き・・・で
そらそんなんばっか続けてたら疲れるわなぁ。
今日やってて思った
DE初段は意外とまっすぐ飛ぶね。
つーことは当たらないのは俺の腕がUNK。
ティンクル。
これ書いてる時点で166勝98敗。
100敗までに何勝できるか・・・。
ラグで死んだりすると蝶凹む。
あと自分から敵に突っ込んで死ぬのも凹む。
玉置成実の「CASTAWAY」
を
何故かジャスタウェイと読んでしまう俺はもうダメですか。
後10日切っちゃったよTC。
どないしよ。
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