七夜の空中急降下(↓↓)は着地をダッシュorバクステでキャンセルできるだとぉ!?
2005年5月31日 ゲーム毎度音速が遅いワケですが。
これ超タノシー。
ビートエッジ→適当にリバース隙消し→ハイジャンプ即急降下ダッシュから攻め
とか
隙消し後のダッシュを読んで技振る相手に決めるぜ。
急降下のタイミング早すぎて屈Cの持続を食らったり
上下に判定の広い技は勘弁な。
後は、どうせエリアルの〆を空中投げにして「仕切りなおし」にするよりは
最後のCキャンセル急降下着地ダッシュで「仕切りなおし?」にする方が良いだろうし。
相手の受身方向によっては後ろから襲えるのも良いかなぁ。
カメラの範囲外で動ける時間が多いのは相手にとって不安要素にもなるだろう。
そうそうネタも。
書いててあぁボタンでやればいいやんと、今更気がついたが・・・
急降下→着地即ダッシュ(→→)→屈Aor屈Bってやると
どうも俺は入力精度が甘いようで(右下右下)と入ってるようです。
よってダッシュから最速で水月が出る。
コレはコレで・・・アツイが。
オーケー、メルブラちょっとやるうp。
ところで勝てるかって?
聞くな。
ガンダムのなんかカードゲーム。
ネット非対応らしいですね。
店舗内対戦か・・・。
WCCFはそれでも結構盛り上がってるから実はイケるのか?
何にせよ2国家に分かれて対戦って事なんで
ネットを通じて団結できたらいいだろうなぁ、と思っていた
俺としてはちと残念。
なんか台数も少ないみたいだし・・・
近所入るかなぁ。
神奈川県の残虐ゲームが有害図書がどうのっての。
何故6本中1本だけを審査にかけるのかが謎で。
その1本ってなんだろうって、会社の先輩と予想して盛り上がってたのだが・・・。
本命のGTA?がでしたかそうですか。
で
ViceCityは?
これ超タノシー。
ビートエッジ→適当にリバース隙消し→ハイジャンプ即急降下ダッシュから攻め
とか
隙消し後のダッシュを読んで技振る相手に決めるぜ。
急降下のタイミング早すぎて屈Cの持続を食らったり
上下に判定の広い技は勘弁な。
後は、どうせエリアルの〆を空中投げにして「仕切りなおし」にするよりは
最後のCキャンセル急降下着地ダッシュで「仕切りなおし?」にする方が良いだろうし。
相手の受身方向によっては後ろから襲えるのも良いかなぁ。
カメラの範囲外で動ける時間が多いのは相手にとって不安要素にもなるだろう。
そうそうネタも。
書いててあぁボタンでやればいいやんと、今更気がついたが・・・
急降下→着地即ダッシュ(→→)→屈Aor屈Bってやると
どうも俺は入力精度が甘いようで(右下右下)と入ってるようです。
よってダッシュから最速で水月が出る。
コレはコレで・・・アツイが。
オーケー、メルブラちょっとやるうp。
ところで勝てるかって?
聞くな。
ガンダムのなんかカードゲーム。
ネット非対応らしいですね。
店舗内対戦か・・・。
WCCFはそれでも結構盛り上がってるから実はイケるのか?
何にせよ2国家に分かれて対戦って事なんで
ネットを通じて団結できたらいいだろうなぁ、と思っていた
俺としてはちと残念。
なんか台数も少ないみたいだし・・・
近所入るかなぁ。
神奈川県の残虐ゲームが有害図書がどうのっての。
何故6本中1本だけを審査にかけるのかが謎で。
その1本ってなんだろうって、会社の先輩と予想して盛り上がってたのだが・・・。
本命のGTA?がでしたかそうですか。
で
ViceCityは?
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