おっしゃぁ!!今日は給料日じゃぁぁぁ!!!
2003年2月24日とか思ってたら、実は明日でした。
鬱だ・・・。
無性に寿司が食いたい今日この頃。
明日絶対食いに行ってやる。
ってなわけで、Urakiの回転寿司日記乞うご期待。(w
-----TCのコト---------------------------------
下位。
今日は結構余裕持ってプレイできました。
セタ結構押してたし。
仕切りなおしも巧くいって、いい感じでした。
とある人から面白い案を聞く。
指定・遭遇から通常に移行するときに一度首都帰還せずに
最後の戦闘が終わった位置から開始っていうのはどうかという案。
指定・遭遇戦闘の重要度が増して、負けられない戦いになるのは面白い。
まぁ現在の戦場がお互いの首都から等距離ならできると思う。
どうかなぁ?
中位。
カパに結構いいようにやられてた。(俺が入った時ね
守備では巧く隙を衝かれてる
ってか隙を作ってしまってる感があった。
REIN,修理のタイミングがかぶりすぎてるかも。
攻めでは相手の守りを崩せない。
POCを取りに行くタイミングも悪く感じられた。
まぁその後の戦闘では
んなことは無かったんだけどね。
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鬱だ・・・。
無性に寿司が食いたい今日この頃。
明日絶対食いに行ってやる。
ってなわけで、Urakiの回転寿司日記乞うご期待。(w
-----TCのコト---------------------------------
下位。
今日は結構余裕持ってプレイできました。
セタ結構押してたし。
仕切りなおしも巧くいって、いい感じでした。
とある人から面白い案を聞く。
指定・遭遇から通常に移行するときに一度首都帰還せずに
最後の戦闘が終わった位置から開始っていうのはどうかという案。
指定・遭遇戦闘の重要度が増して、負けられない戦いになるのは面白い。
まぁ現在の戦場がお互いの首都から等距離ならできると思う。
どうかなぁ?
中位。
カパに結構いいようにやられてた。(俺が入った時ね
守備では巧く隙を衝かれてる
ってか隙を作ってしまってる感があった。
REIN,修理のタイミングがかぶりすぎてるかも。
攻めでは相手の守りを崩せない。
POCを取りに行くタイミングも悪く感じられた。
まぁその後の戦闘では
んなことは無かったんだけどね。
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